現在の閲覧者数:

○川軍団「掲示板」だよ

377943
この掲示版はラジコンボート馬鹿の憩いの広場です。

どんな話題でも大歓迎ですので、どんどん書き込んでくださいね(^^) タヌキは駄目だよ~
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

碧南RCボート体験教室 - 知多マリン山〇

2017/07/23 (Sun) 18:38:10

本日かき氷の準備、買い出し(当日の氷以外)完了しました。
当日の氷保管用クーラーボックスを貸していただける方、29日会場準備時に、碧南までお願いします。
食品保管の為、綺麗な状態でお願いします。
☆ピラニア☆さん!
今年も、果肉入りマンゴーミルクあるよ!

Re: 碧南RCボート体験教室 - ☆ピラニア☆

2017/07/26 (Wed) 18:54:24

今年も期待しております。
果肉入りマンゴーミルク!

ピラミッドダービー - スロープ

2017/05/30 (Tue) 23:09:10

先日、TBS系TV番組ピラミッドダービーで放映された時の撮影模様です。
 ラジコンボートとドローンの綱引き。
 ラジコンボートと競艇のスピード対決。
小倉選手、TV出演おめでとう!

https://onedrive.live.com/?id=F34EB06F79303A22%2132327&cid=F34EB06F79303A22
尚、画像の一部には加工を施しています。

CRBA周回記録会 - スロープ

2017/05/24 (Wed) 20:25:52

CRBA周回記録会が開催されます。
 日時:6月4日 9時頃競技開始
 場所:浜松市 天竜川。東名北側800m付近 (画像地図参照)
 参加費:1000円/1クラス
 クラス:1/2A,A,B,C,電動のモノ、ハイドロ、OB
     電動は、リポ6セル、モーター径41mmまで

Re: CRBA周回記録会 - スロープ

2017/05/24 (Wed) 20:27:00

・水面は南風の影響を受けやすく波が出やすいです。
・水深は浅め(約30cm~80cm)で、川底は拳大の石だらけです。
・特にモノ艇、OB艇等、水中に勢いよく突っ込むと無残に壊れます。
 船首周りに、頑丈なバンパーの取り付けを推奨します。(画像例)

春季ヒート - InShrine

2017/04/16 (Sun) 23:19:51

みなちゃんこんちあ。
今日はとってもお疲れちゃんでございました。
遠く関東、関西からお越しのみなちゃん 無事ご帰宅されたことと存じます。 
川のみんなもがんばってくれたので楽しい一日が過ごせました。 この次もがんばってくださいね。
レース結果や今後の日程などは連盟のHPに載ってますのでよろしくです。

http://jmpba.info/index.html

Re: 春季ヒート - ☆ピラニア☆

2017/04/17 (Mon) 18:36:09

お疲れ様でした。
遠方よりお越しの皆さん
大変お疲れさまでした。

この時期、波や風が良く出るのですが
天気も良く、師匠なんか半袖にてガンバてました。

Re: 春季ヒート - スロープ

2017/04/17 (Mon) 21:06:29

皆さん、お疲れ様でした。
晴天&平水で、一日楽しめましたね。

■JMPBA中日本 春季ヒートレース
https://onedrive.live.com/?id=F34EB06F79303A22%2132236&cid=F34EB06F79303A22

■RacingBoatトップ
https://onedrive.live.com/?id=F34EB06F79303A22%211757&cid=F34EB06F79303A22
↑過去のもあります。お気に入りに登録してね。

CRBA - ☆ピラニア☆

2017/03/21 (Tue) 11:01:53

CRBAのHP
ページが開かないよ~・・・・

Re: CRBA - 知多マリン山〇

2017/03/22 (Wed) 18:30:32

☆ピラニア☆ さん
Model Power boat倶楽部の事ですよね?
確か?プロバイダー契約が切れたので、同時に廃止したそうですよ。

Re: CRBA - ☆ピラニア☆

2017/03/25 (Sat) 14:38:21

へ~
そうなんですか!
困りましたね

レース日程とか、
何処で見ればいいのかな~
とりあえず、4月碧南レースは、16日(日)ですよね。

Re: CRBA - InShrine

2017/03/30 (Thu) 00:19:55

こんちあ、みなちゃん。
ほんとそうなんだよね。
JMPBAのレースカレンダーなどお借りしてお知らせできたらと思います。 ちょっと待っててね。

新春走行会 - InShrine

2017/01/07 (Sat) 15:11:28

みなちゃん、こんちあ。
明日8日は新春走行会を予定しておりますが天候のほうがあやしくなっております。
もし、雨天の場合よく月曜日にイベントを移行することもございますのでご承知おきください。
要は二日とも参加いただければ何も問題ありません。 

おいらは色んなテストが山積みですので両日とも参加予定です。

kinngasinnnenn kawawatanao

2017/01/05 (Thu) 19:10:19

あけましておめでとうございます本年も御指宜しくお願い致します。

kinngasinnnenn watnabeoiti

2017/01/05 (Thu) 18:58:49

あけましておめでとうございます本年も御指宜しくお願い致します。

謹賀新年 - InShrine

2017/01/01 (Sun) 02:05:20

皆さん、明けましておめでとうございます。
本年もボチボチやりますのでよろしくお願いいたします。

Re: 謹賀新年 - ピラニア

2017/01/03 (Tue) 09:45:15

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

Re: 謹賀新年 - 知多山〇

2017/01/04 (Wed) 10:42:19

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いします。
新春走行会は、今年も焼き餅入りぜんざいの準備が完了しています。

忘年会 - ☆ピラニア☆

2016/12/12 (Mon) 18:11:00

お疲れさまでございました。
オイラ2回も風呂に入らせて頂きました。

ビンゴゲームでは、ここ数年不振の私、
リーチすら無かったのですが
今年は、ビンゴと相成りました。 

PS
恒例、〇川新春走行会は1月8日(日)ですので
年明け
皆ちゃん あつまれ~!

Re: 忘年会 - 知多山〇

2016/12/12 (Mon) 20:13:38

第2部、サーボ2個争奪ビンゴゲームもダメでしたか!
新春走行会、今のところ参加予定です。
美味しい牛肉食べたいと、サスケが言ってます!
肉のおじさん大〇さん宜しくお願いします。

Re: 忘年会 - ☆ピラニア☆

2016/12/13 (Tue) 08:25:52

知多山〇さん
お疲れさまでした。
そうなんですよ
第2部、サーボ2個争奪ビンゴゲームもダメでございまして

なにせ、師匠にビンゴの練習してきなさいと言われ
練習しても無駄なようです。(笑)

これぼー君見たいに練習しないほうがいいのかもね

占いでは、今年後半は運勢が良いとでてたのにな~
来年にイッパイ運を貯蓄しておく事にしますわ。(笑)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.